rabudollのブログ
あなたは世界中に散らばっているセックス人形物語を見つけることができます。
2018-07-21 人工知能の人形は試用中
セックスボスと性行為の近未来:セックスボットとして一般的に知られているロボットのセックス人形は試用中で、まもなく市場には人工知能を備えた人形があふれます。人工知能の専門家で国際的なチェスチャンピオンのDavid Levyは、セックスロボットについて語っている。「人間と恋に落ち、人間にとって魅力的で魅力的で性的に望ましい能力を持つだろう」。
技術のおかげで、人々は彼らの本物の女性愛を行うのと同じくらい、工場製の製品を愛しています。これらのリアルセックス人形に費やしている間に人々が十分に寛大である主な理由は非常に簡単です。理由は、誰もがまだ性的快楽を楽しみたいと思っている関係にあることを望んでいないからです。実際の性の人形を買うことは、現実の女性との関係を維持するよりもはるかに安いという事実を自慢している人もいます。
https://www.rabudoll.com/
まあ、現実的なリアルラブドールが人間よりも本当に優れているかどうかという議論には入らないようにしましょう。実際には、健康的な関係にある人たちは、セックスの人形を注文しています。デートするカップルや夫婦でさえ、実際のセックスの人形を注文しています。こうして、孤独な人たちは、セックス人形を使って仲間を見つけていると言うことができます。反対側では、すでに関係している人々はいくつかの興奮を探しています。
https://www.rabudoll.com/big-breast-love-doll.htmlあなたの孤独を治療するための将来のTPEドール:以前は、私たちは基本的な爆破人形にアクセスできました。経験をより強くするために、メーカーはさまざまな材料を試してテストし、シリコンセックスの人形は非常に人気がありました。これらの現実的な人形は、柔らかで微妙な体格を持ち、自然な感触を与えます。それはまた人形と物理的に接近するという真剣な衝動を呼び起こす。その後、私たちはTPE人形の登場を見ました。これは、実の女性のように見える人形を造るもう一つの素晴らしい素材です。将来のセックス人形は、通常のTPEとシリコンセックス人形の次の段階です。
https://www.rabudoll.com/tpe-lovedoll-05901.html
巨乳ラブドールを選ぶ理由セックス・ドールを購入する人々のほとんどは、年齢がやや高齢です。それは、彼らが女性や女性に興味を失ったことはあまり良くないことを示しています。安価なリアルセックス人形を購入する人たちは、失われた愛のために喪服をしているか、ある意味の女性によって心が壊れています。
これらの男性の間で共通しているのは、肉体的な近親性、ポルノ、そして売春宿に行くという衝動が一時的に飢えを癒すことができますが、永久的な解決策は何ですか?誰もテレビの前で長く座ってほしくないし、毎日売春婦にお金を使うのは嫌いだ。したがって、リアルセックスの人形の作成。彼らは人形を爆破するだけではなく、体の温度を曲げたりコントロールしたりできる現実的なセックス人形を使って、セックス人形産業の大きな進歩を見ることができます。現実的なセックス人形が私たちとコミュニケーションを取る日は遠くない。
https://www.rabudoll.com/female-doll-03601.html
女性ラブドールは、これがいつか人の売春の終わりを意味するかどうかを問う。 BBCDigital sex dollデジタル若い女性:あなたの理想の恋人の輪郭を描くことができるアプリケーション